お菓子教室お休みから一年

こんにちは。
早いもので2017年6月に最後のレッスンをさせていただいてから一年が経ちました。
当初、育児に疲れて早々に復帰するのでは?!という噂もあったのですが(自分で立てましたが…)、思いの外育児が楽しく今もお休みをさせていただいております。
この一年で、教室に来てくださった方々の中には本帰国された方も多くいらっしゃると思います。
一年経って環境が変わった方もいれば、全く変わらないわーという方もおられるでしょうね。
変わらず復帰を待ってくださっている方々もいらっしゃり、大変ありがたいことだなと感謝しております。

e0180433_03252247.jpeg
このまましばらくは育児の方に専念させていただくことになる予定です。
何かの拍子にひょこっと復帰するかもしれませんので、その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。
時々ケーキの写真も載せつつ、細々とブログは続けていくつもりですので、よろしければたまーに覗いてやってください。
そしてもしロンドン南東部に寄られる際は、ぜひご連絡下さい!

みなさま、楽しい夏をお過ごしくださいね。

Yukochocolat Workshop

by yukochocolat | 2018-06-18 03:26 | お知らせ
<< いちごが美味しくなりました! 2018年苗字を変更する!② >>