*お誕生日ケーキ*

*お誕生日ケーキ*_e0180433_8372942.jpgこんにちは。
今日はロンドンでの大事な友達が無事に女の子を授かって、初めて二人にご対面できる日でした。
ちょうど出産して1ヶ月。
ということで、生まれて1ヶ月のお誕生日ケーキを作りました。
しばらくこちらにいるので、ここは王道の苺のショートケーキにしました。

写真は見せてもらっていたものの、色んな表情を見せる赤ちゃんで、本当にかわいくて~。
でもまだ首も据わっていないので、だっこは恐る恐る・・・。
これからまた近くで色んな表情を見れると思うと、成長がとても楽しみです♪
by yukochocolat | 2011-03-03 08:39 | 今日のデザート&パン | Comments(2)
Commented by MM at 2011-03-17 03:21 x
Yukko!! サプライズショートケーキ本当にありがとう!めいちゃん、幸せすぎ♪ママが代わりにし〜っかりいただきました 笑
デコレーションもかわいかった。First year bookに記録して、将来教えてあげるね♪この間いただいたお菓子もぱくっと頬張り、幸せが膨らんだよ。
Commented by yukochocolat at 2011-03-17 22:47
MM、メッセージありがとう★今日パパも無事に戻ってきてくれると良いね。私も色々と予定が変わってきたから、またメールするね!
<< *3月3日* *マカロン・ショコラ* >>