*10月19日*

*10月19日*_e0180433_4293430.jpgこんにちは。
今日は午前中とても天気が良かったのに、講習会が終わってみたら突然の雨。
帰り途中、雨に降られて大変だったと思います。
最近、変な天気が続いていますね。どんよりが続くよりはましですが。

今日は初めての方もお二人来てくださいました。
嬉しいお知らせと共に、もうすぐロンドンを離れてしまう方もおられましたが、こうしてお会いできてとても楽しかったです。
違う土地に行くと、材料から違ってきますが、今回のケーキはわりと失敗無く作れると思いますので、また作ってみて下さいね。
*10月19日*_e0180433_430820.jpgこちらでは日本と違って型が大きく、なかなか食べきれない・・・ということも起こりえますが、型の大きさに対して一回り小さな型の分量で作っても良いと思います。
その場合は焼き時間が短くなるので注意が必要ですが、厚みが少ない分、大きくなっても食べきれると思います。

色々な話題で盛り上がり、とても楽しい時間でした。
また興味のあるお菓子がありましたら、ぜひお越しください。
楽しみにお待ちしています。
*10月19日*_e0180433_4314741.jpg

by yukochocolat | 2010-10-19 13:12 | 講習会レポート | Comments(0)
<< *10月20日* *10月17日* >>