ご報告

こんにちは。
私事ではありますが、6月23日に女の子を出産いたしました。
予定日通りに生まれたわりに、2635gと少し小さめではありましたが、母子共に元気にしています。
ご心配頂いていた方や、安産を願っていてくださったみなさま、ありがとうございます。
本当はお一人お一人にメールでご報告したかったのですが、産後少々苦労していまして、ご連絡もできないままでいます。
Tongue-tie:舌小帯収縮という症状があったためか授乳にかなりの時間がかかり、処置をしてもらった今もまだ大きな改善は見られないままです。
色々な要因が重なっているのだとは思いますが、まだ1ヶ月も経っていないので、のんびりと様子を見ていこうと思います。

8月からはケントのChislehurstに移ることになりました。
ロンドン、特に北部や西部に住んでいる方からは来ていただくことが難しくなりますが、もし近くまでお越しの際はぜひお知らせ下さい。
お会いできたら嬉しいです。

レッスンなどの再開はまだ考えておらず、早くても来年に入ってからになる予定です。
みなさまにお会いできる時を楽しみに、今は子育てに奮闘したいと思います。

今年はお天気にも恵まれそうですので、どうぞ楽しい夏をお過ごしください!

Yukochocolat Workshop
ご報告_e0180433_1602289.jpg
by yukochocolat | 2017-07-17 16:00 | お知らせ | Comments(0)
<< ごあいさつ *お休みのお知らせ* >>