*キャンセルの方法と料金につきまして*

【2012年4月から変更になります】

レッスンにお申し込みいただいたのに、残念ながらご参加いただけない状況になった場合、以下の通りご連絡いただきますよう、お願いいたします。
一部キャンセル料がかかりますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
なおテキストにてご連絡いただく場合、日本語でもお送りいただけます。

*レッスン2日前の午後10時まで*
お電話またはメールにて受付:キャンセル料はかかりません
例:4月10日にレッスンをお申し込みの時は4月8日の午後10時まで。

~午後10時以降から翌朝8時までのお電話やテキストはお控えください~


*レッスン前日の午前8時以降から午後5時まで*
お電話またはテキストのみにて受付:キャンセル料は講習費の半額
メールでのキャンセルのお知らせはお受けいたしかねます。
必ず直接お知らせくださいますよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



*レッスン前日の午後5時以降からレッスン前まで*
お電話またはテキストのみにて受付:キャンセル料は講習費の全額
メールでのキャンセルのお知らせはお受けいたしかねます。
必ず直接お知らせくださいますよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


~午後10時以降から翌朝8時までのお電話またはテキストはお控えください~


《キャンセル料のお支払い方法》
Paypalまたは銀行振込みでお支払いただくか、チェックを郵送していただきますようお願いいたします。
詳細はキャンセルのご連絡をいただいた後に、メールにてお知らせいたします。
by yukochocolat | 2012-03-21 02:13 | キャンセルポリシー | Comments(0)
<< *3月20日~23日* *3月12日~16日* >>