*日本へご帰国されたみなさまへ*

e0180433_027277.jpg

こんにちは。
東京は桜の満開の時期が過ぎて、今ははらはらと散る花びらと、鮮やかな緑色をした葉っぱとが入り混じり、5月並みの暖かさと共に新緑を感じています。

今回は東京でしばらく滞在できることとなったので、以前講習会へ来てくださった方で本帰国されたみなさまにお会いしたいと思っています♪
以下の日時でご都合の良い方がおられましたら、メールにてご一報いただけると嬉しいです。
場所は人数によるのでまだ未定ですが、渋谷・表参道・恵比寿あたりか、自由が丘あたりを考えています。
多少人数がいてもゆったりとできるカフェをご存知の方がおられましたら、メールとともに教えていただけますととても嬉しいです。
みなさまからのご連絡をおまちしております!


<日時>

4月26日(火)午後2時頃~

by yukochocolat | 2011-04-17 00:30 | お知らせ | Comments(0)
<< *5月13日* *1ヶ月* >>