*A Happy New Year!*

*A Happy New Year!*_e0180433_23154726.jpg

          新年、明けましておめでとうございます。

みなさん、どのような年越しを過ごされたでしょうか。
クリスマス前の大雪からは一転、気温も上がり、天気は悪いですがロンドンの花火もとても綺麗に見えました。
今年はマンションの屋上に年が明ける5分前に上り、近所から集まった人たちと一緒にカウントダウン。
ロンドン・アイの花火をビルの合間から眺めつつ、それ以外のあちらこちらでもたくさんの花火が上げられているのに驚きました。
なかでも目を引いたのが、空高く高くゆっくりと上っていく、ろうそくを灯して打ち上げられるあかり。
普段もごくたまに見かけるのですが、わりと大きくてずいぶん高く上っていきます。
それが至る所でいくつも打ち上げられて、オレンジの光がふわふわと上っていくのを見ながら、今年も良い年になるようにと願うのでした。

2010年も、一年を通してたくさんの方に講習会へ来ていただきました。
ロンドンに来て間もなくいらしてくださった方もいらっしゃれば、すでに日本へ帰国されてしまった方も多くおられます。
出会いがあればまた別れもあるのが寂しいですが、みなさんととても楽しい時間を過ごすことができ、またみなさんからもそのようなお言葉をかけていただけて、本当に嬉しかったです。
来てくださった方々に、心から感謝いたします。
また今年もマイペースではありますが、変わらず続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、帰国されてしまったみなさん、4月にまたお会いできることを楽しみにしております。

それでは、2011年もみなさんにとって良い年になりますように・・・!


2011年 元日
by yukochocolat | 2011-01-01 23:22 | Comments(2)
Commented by miki at 2011-01-03 18:39 x
おめでとうございます、ゆきこさん。
屋上から見えるなんていいですねー、うらやましい。私達は、去年のリベンジ(センターまで行ったのに、人がすごいし、音を聞きつつ、建物の間からこっそりと見えただけだったので)。ビックベンの目の前で、バッチリ見ましたよ。冬の花火もいいですよね。
今年もよろしくです。またお邪魔させてください。
Commented by yukochocolat at 2011-01-05 07:25
mikiさん、明けましておめでとうございます!
ビッグベンの目の前って、すごいですね!
去年私も目の前で見て、こっちの花火もすごい迫力なんだなと感動しました。
また日本と違って、新年はそこら中で大中小規模のたくさんの花火が上がるのもおもしろいですよね。
また近いうちにぜひぜひ遊びに来てください。
私もまたお邪魔させていただきますね。
今年もどうぞよろしくお願いします!
<< *キャラメルマカロン* *Merry Christmas* >>