*11月28日*

*11月28日*_e0180433_182380.jpgこんにちは。
今日は11月最後のレッスンとなりました。
久しぶりの週末の講習会で、いつも来てくださるメンバーにお友達も加え、とても楽しい時間でした。
今回リクエストいただいたのはチーズケーキです。
みなさんお好きだったようで、前回のモンブランと比べると断然簡単で、同じくらい時間はかかりますが、また作ってみようかなと思われたかもしれませんね。
しっかりと冷やして数日間楽しんでくださいね。
*11月28日*_e0180433_18535.jpg


お誕生日のケーキとして使われる方もおられましたが、無事に崩れることなく持っていかれたでしょうか。
それを知っていたら、もっと大きな型で焼けばよかったですね・・・。
気に入っていただけたら嬉しいです。


*11月28日*_e0180433_192526.jpg


*11月28日*_e0180433_194679.jpg
次回もすでにメニューは決まり、また近くお会いできることがとても楽しみです。
お休みのところお越しいただいて、ありがとうございました。
by yukochocolat | 2010-11-28 12:51 | 講習会レポート | Comments(2)
Commented by junkotnb at 2010-12-01 08:23
こんばんは。
今日は寒かったですねぇ~。
口から出てくる言葉は「寒い~」が多い1日でした。
先日は休日の講習会、有難うございました。
いつも無理を聞いて頂き、感謝しています。
チーズケーキ、毎日美味しく頂いています。
お裾分けした同僚もその美味しさに感激していました。
是非また、作ってみたいと思います。
日曜日の講習会も楽しみにしています!
Commented by yukochocolat at 2010-12-03 06:12
よかったですー!
いつも喜んでいただけて、私も嬉しくなります。
今度のブッシュも気に入っていただけるといいのですが・・・。
日曜日も寒くなりそうなので、電車やバスが通常通り動いてくれるのかがとても心配です。
どうか、無事に来て頂けることを願ってお待ちしています!
<< *12月1日* *紅茶シフォン* >>