*11月26日*

*11月26日*_e0180433_2483528.jpg
こんにちは。
最近とても寒い日が続いています。
最低気温もマイナスになり、「今年も寒くなる」という予報が現実味を帯びてきました。
引きこもりにならないよう、せめて天気は良くなってくれると良いですね。

*11月26日*_e0180433_2491373.jpg今日は先日シフォンケーキに来ていただいた方々で、チーズケーキを作りました。
シフォンと比べると混ぜて焼くだけでとても簡単に思えたのではないでしょうか?
スフレチーズケーキは小さな型で焼き、背も低かったのですが、大きな型で焼くとまた違った印象に仕上がると思います。
シュワシュワした感じはありますが、背が高くなる分食べ応えもでておいしいですよ。
また大きな型でも作ってみてくださいね。

*11月26日*_e0180433_24939100.jpg今日も楽しいおしゃべりであっという間の時間でした。
次回は今年最後のブッシュ・ド・ノエル。
またみなさんと一緒に作れることを楽しみにしています!
by yukochocolat | 2010-11-26 12:33 | 講習会レポート | Comments(0)
<< *紅いもシフォンケーキ* *11月25日* >>