*10月20日*

*10月20日*_e0180433_4501135.jpg
こんにちは。
今日はリクエストをいただき、マカロンを作りました。
今回は、コーヒーとベリーの2種類です。
出来たてを試食していただきましたが、ちょっとカリッとした表面の食感と中の柔らかさが気に入っていただけてよかったです。
*10月20日*_e0180433_4503856.jpg本来は一晩くらい冷蔵庫で置き、しっとりした状態が食べごろですが、今日の出来たてと比べるとまた違っていると思います。
冷凍保存して、少しずつ冷蔵庫で解凍しながら食べてくださいね。

面倒な作業だったにも関わらず、楽しんでいただけてよかったです。
今度また作ろうと意欲まんまんで、私も喜んでいただけて嬉しいです。
3人なら作業も早く進むし、おしゃべりしながら作ってみてくださいね。
でも、温度計がないとメレンゲ作りができないので、お忘れの無いように・・・。

*10月20日*_e0180433_4505389.jpg今日は作った後もゆっくりお話ができて楽しかったです。
また次回も楽しみにお待ちしています♪
by yukochocolat | 2010-10-20 12:32 | 講習会レポート | Comments(0)
<< *10月21日* *10月19日* >>