*8月10日*

*8月10日*_e0180433_3192356.jpg
こんにちは。
今日は前回一緒になった方々が、また一緒に来てくださいました。
せっかく仲良くなったのですが、帰国が近づいて残念ですね・・・。
それにしても、話が尽きなくて本当に楽しい時間でした。

*8月10日*_e0180433_3195795.jpgケーキは大きいほうはちょっと面倒に思われたかもしれません。
パレットやバーナーがないとなかなか作るのは難しいのですが、試食で作ったように型に入れて抜くだけにすれば、もう少し作りやすくなります。
イタリアンメレンゲも温度計がないと難しいですし、まずはナパージュで仕上げるだけにして作ってみてください。

では、またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました。
*8月10日*_e0180433_3202512.jpg

by yukochocolat | 2010-08-10 13:00 | 講習会レポート | Comments(0)
<< *8月11日* *マカロン* >>