*6月22日*

*6月22日*_e0180433_2103157.jpg
こんにちは。
今日はフレジエ講習会の最終日でした。
たくさんの方に来ていただきましたが、苺の季節はまだまだこれからなので、ご自宅でも作ってみていただけたら幸いです。

今日は作った後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
ピザ生地もお店のようにはいきませんが、自宅で食べるには十分なものができるので、作ってみてはいかがでしょうか。
*6月22日*_e0180433_294550.jpgお菓子に限らず料理でも、色々な材料が手に入りやすいのは良いことですね。
長い時間お付き合いいただいたので、お帰りの頃にはすっかり苺のジュレが固まっていました。
今回は型の周りにフィルムを貼って作りましたが、ご自宅で作る際にはフィルムがないと思うので、今回くらいしっかりと固めてから、刃を温めた包丁を使って型の周りを一周させてください。綺麗に型から外れるはずです。

今日はありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにお待ちしています。
by yukochocolat | 2010-06-22 13:00 | 講習会レポート | Comments(0)
<< *春期スケジュール* *6月21日* >>