*2月23日*

*2月23日*_e0180433_0293794.jpg
*2月23日*_e0180433_029514.jpg

こんにちは。
今日はお一人での講習会で、すぐに出来上がってしまったので、またおしゃべりがほとんどの講習会となりました。
色々とお話できてとても楽しかったです。
前回のアップルパイにも来ていただいていたので、きっとびっくりなほど簡単なお菓子だと思われたことと思います。
アイスクリームが作れませんでしたが、お時間を見つけてご自宅でも作ってみてください。やっぱりフォンダンにはバニラアイスが合うと思いますので。

チュイルは大きかったにもかかわらず、きれいにアイスに刺さりましたね。チュイルもベーキングペーパーにどのように広げるかによって、出来上がりの形はさまざまになります。焼き過ぎないように注意して、またチョコレートのお菓子を作ったときにでも合わせて使ってみてくださいね。

簡単にできるお菓子ですので、ぜひまた作ってみてください。
今日はあいにくのお天気でしたが、どうもありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています!
by yukochocolat | 2010-02-23 15:00 | 講習会レポート | Comments(0)
<< *HAPPY BIRTHDAY* *フォンダン・ショコラ* >>