*2月19日*

*2月19日*_e0180433_3505416.jpg
*2月19日*_e0180433_351874.jpg
*2月19日*_e0180433_3512259.jpgこんにちは。
今日は天気が良すぎて、またも写真がまぶしいことになっていますが、外は寒いながらもぽかぽかのなかでの講習会となりました。
ご一緒になった方が、またも以前に会ったことがあるという偶然があり、とても和やかな雰囲気で進みました。色々なお話ができて、とても楽しい時間でした。

今日は3人分一緒に作ったので作業に時間がかかりましたが、ご自宅ではレシピの分量で作ってくださいね。今日感じたより簡単に感じると思います。
冷凍庫で保存していても、食べたい時にすぐにオーブンに入れて、同じくらいの時間焼いて下さい。作るのは簡単なので、チョコレートのカカオ含有量が多いもの、少ないものなど変えてみても面白いと思います。
*2月19日*_e0180433_353996.jpg
*2月19日*_e0180433_352571.jpg
*2月19日*_e0180433_3515345.jpg
道具屋さんのお店も教えていただいてありがとうございました。
早速行ってみたいと思います。
何かまた新しいお菓子ができるようになったら、ご報告します♪

またみなさんとお菓子作りができる時を楽しみにしています。
今日はありがとうございました。
by yukochocolat | 2010-02-19 12:00 | 講習会レポート | Comments(2)
Commented by Nao at 2010-02-22 07:17 x
またまた楽しいレッスンをありがとうございました。
持ち帰ったチョコレートは土曜日に焼いて食べましたよ。うんま~♪
本当にレシピ通りの分量ならば簡単に作れるので、また今週末に
作ろうと思っています。またレッスンにうかがいま~~す。
Commented by yukochocolat at 2010-02-23 03:36
ありがとうございます♪
ぜひぜひ、またご一緒にお菓子作りたいです!
粉を混ぜる大役、ご苦労様でした(笑)。
<< *クロワッサン* *シードブレッド* >>