*10月22日*

*10月22日*_e0180433_854165.jpgこんにちは。
今日はみなさん遠くからわざわざ来ていただきました。
大切なお休みを使っていらしてくださった方もおられて、喜んでいただけて本当によかったです。 

*10月22日*_e0180433_85440100.jpg


チョコレートもシューも、一つ一つの作業をとても興味深く見て、聞いて、メモを取って下さってありがとうございました。日々お忙しいと思いますが、ぜひまたご自宅でも作ってみてくださいね。
今日はみなさんのお皿の盛り付けがかわいかったです。
とてもシンプルでしたが、ちょこっと飾られたミントがアクセントになり、苺の飾りもみなさんそれぞれで、見ていて楽しかったです。

今日食べてみて、チョコレートの上に乗せるナッツをローストしたほうが良かったら、170度でローストしてみてください。また、チョコレートもビターがお好みだったら、カカオ分70%くらいのもので試してみてくださいね。

*10月22日*_e0180433_855698.jpg
楽しいおしゃべりに囲まれて、あっという間の時間でした。
またお会いできるときを楽しみにしています!
by yukochocolat | 2009-10-22 12:00 | 講習会レポート | Comments(2)
Commented by junkotnb at 2009-10-23 11:25
今日は楽しいひと時をありがとうございました。
家に帰ってから、すぐにまた試食をしました。美味しかったです!
時間をおかずに、また復習してみようと思います。
シューがうまく膨らむといいのですが…。
お休みの日に受講することができて、
本当にラッキーでした。
是非、また受講させていただければと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by yukochocolat at 2009-10-23 19:21 x
こちらこそ、大切なお休みの時間を使って来ていただいて、ありがとうございました。これでシューが膨らまなかったら・・・オーブンのせいということにしましょう(笑)。
またうまくお休みの日と合うといいですね!その時を楽しみにしています♪
<< *栗のロールケーキ* *ホットヨガ* >>