*クレーム・ブリュレ*

*クレーム・ブリュレ*_e0180433_71469.jpg今日はJ氏のご要望でクレーム・ブリュレです。ほんと、何でも喜んで食べてくれるけど、確実にこれは好物です。

マーケットで買ってきた赤すぐりの実を飾ってみました。私は酸味が強くて飾りにしか食べませんが、J氏はおいしいおいしいと食べていました。フルーツをたっぷり添えて食べましたが、クリームのこってりにベリー系のフルーツがあるとやっぱりおいしいですね。

添えてあるのは、昨日のスフレ生地のあまりを焼いて作った、ころころチョコケーキです。
ガトーショコラと材料自体は変わらないレシピだったので、ちょっとつまみが欲しいときにちょうど良い軽さと味のお菓子になりました。
by yukochocolat | 2009-08-08 15:00 | 今日のデザート&パン | Comments(0)
<< *8月11日* *BOROUGH MARKET* >>